ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

家で使ってるプリンタは、ブラザーのMFC-8820J

これはデジタル複合機で、レーザーファックス・レーザープリンタ・デジタルコピー・カラースキャナ・PCファックスと多用な作業をこなしてくれます。
ネットワークボードNC-9100hを追加してるので、ネットワークプリンタはもちろん特筆すべきはカラースキャナーサーバとPCファックスサーバになることです。

私が購入した頃は、オプションのネットワークボード付きで10万円弱でしたが、最近はネットワーク機能付きのMFC-8820JNが発売されて7~8万円くらいで販売されてるようです。
A3のプリントは出来ませんが、数十万円のビジネスマシーン並みの性能&機能を持ってるので、とてもお買い得な商品ですね。 🙂

ブラザー工業のwebサイトを見てたら、ブラザー社員のブログなるものがあり、トラックバックしたら、ブラザーのレーザープリンタHL-2040をプレゼントする企画があり、思わずこのエントリーを書き出したのですが、対象ははてなユーザーだけなんですね・・ 😥
せっかく書いたので、トラックバックはしときます。 😀

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。