日本チャンピオン決定審査会 1

昨日(H18年4月15日)、日本警察犬協会主催の日本チャンピオン決定審査会が開催されたので、観に行って来ました。
警察犬指定犬種の審査会なのですが、全部見るのは不可能なので、うちのサラの兄弟等が参加してるドーベルマンだけを観て来ました。

ドーベルマンの審査会は3,4時間だったのですが、1,000枚近くも写真を撮ってしまい、1日での撮影記録を更新! 😮
あまりにも写真が多すぎて、どうやってエントリーを書けばいいか悩んでしまいます。 😕
まずは、審査会の結果だけを書きます。
現時点では犬の名前が不明なために、犬の名前は後日追加します。

幼犬特組メス (満3ヶ月以上~6ヶ月未満)
左側の犬エリーヌ・オブ・レジェンド・レグルスがプリンセスです。

幼犬特組オス (満3ヶ月以上~6ヶ月未満)
左側の犬エネル・オブ・レジェンド・レグルスがプリンスです。

幼犬小組メス (満6ヶ月以上~9ヶ月未満)
この犬アーデン・ビューティー・デル・クワトロがチャンピオンになりました。

幼犬小組オス (満6ヶ月以上~9ヶ月未満)
この犬アッツィオーネ・デル・クワトロがチャンピオンになりました。

幼犬大組メス (満9ヶ月以上~12ヶ月未満)
この犬ファランディン・フォム・ルイスハイムがチャンピオンになりました。

幼犬大組オス (満9ヶ月以上~12ヶ月未満)
この犬バン・フォム・グレンツェン・ベルクがチャンピオンになりました。

若犬組メス (満12ヶ月以上~18ヶ月未満)
この犬フレア・オブ・ロイヤル・ウィングがチャンピオンになりました。

若犬組オス (満12ヶ月以上~18ヶ月未満)
この犬フィロウ・オブ・ロイヤル・ウィングがチャンピオンになりました。

未成犬組メス (満18ヶ月以上~24ヶ月未満)
この犬ルーシー・フォン・ハーゲン・ダッツがチャンピオンになりました。

未成犬組オス (満18ヶ月以上~24ヶ月未満)
この犬スカルペル・オブ・ザ・ブラックシャトーがチャンピオンになりました。


5 件のコメント

  • ジローさんこんばんわ。
    昨日会場にいらしていたんですね。
    お会いしてご挨拶したかったです~。
    なんだ~とっても残念です。いやあ~ニアミスしていたんですね。なんだ~お会いしたかったなあ。

    トラックバックしてみましたが、こんな感じでよいのでしょうか。

  • こんにちは。
    ドーベルマンの写真、どれも凛々しいですよね。

    1日で、というか3,4時間で1000枚はスゴイですね。私が最近披露宴に行ったときでも500枚くらいでしたから、倍ですね。

    私も頑張ろう。

  • >birdyさん
    birdyさんも来られてましたか。
    嫁さんが来れなかったので、犬は連れて来ませんでした。
    犬を連れて行ってれば、特徴がある犬なのでわかったかもしれませんね。
    延々と写真を撮っていたので、周りもよくわかりませんでした。

    トラックバックのURLは
    http://member.blogpeople.net/tback/05987
    http://dog.blogmura.com/rpc/trackback/66631/
    になります。

    >babathegiantさん
    1,000枚は疲れましたよ~。
    最後の方は、目が痛くなってピント合わせが出来なくなりました。
    RAWで撮っていたので、ポータブルストレージへの転送が忙しかったです。

  • 1,000枚ですか!! 😮
    もしかして今頃、指が1本、すり減って無くなっているとか・・・?
    冗談です。 😀 でも、大丈夫ですか?
    しかしまぁ、どちらの姫君&若君も、何という麗しいお姿。さすがですね。
    いいえ、ウチの(←誰の?)サラ姫、通称・デカピンちゃんだって
    決して負けてはおりません。
    それにしても、皆さま、ご立派なお名前をお持ちなんですねぇ。 😕
    それと、最後の写真のチャンピオン、茶色に見えるんですが・・・
    茶色のドーベルマンもいるんでしょうか。知らなかった~!

  • >フォアさん
    今回は、デビ夫人が欠場してたので、若とデカピンは連れて行かなかったのですよ。
    デカピンと違って、ドーベルマンの皆さまは、とても立派な体格でしたよ。 😀
    茶色のドーベルマンもいますよ。 私は茶色のドーベルマンの存在は知っていたのですが、田舎者なので見るのは初めてでした。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。