Hol-ee Mol-ee

以前、デビ夫人に買ってきてもらったHol-ee Mol-ee(ホーリー モーリー)。

EXTREME for MAD BAD Dogs(究極の悪い犬向け)と書いてるだけあって、大型犬2頭で遊んでも、びくともしません。 😮

たくさん買ってきたオモチャの中で、原形をとどめてるのはHol-ee Mol-ee(ホーリー モーリー)だけです。

Petstages(ペットステージ)のORKA Jackも、かなり丈夫でしたが、先日壊れました。
ORKA Jackの方は、いつも与えっぱなしにしていたので、Hol-ee Mol-eeよりは丈夫なのかもしれません。
Hol-ee Mol-eeは、遊ぶ時だけ与えてます。

いつも元気な大型犬2頭なので、オモチャはとにかく丈夫なのをと選んでいます。
もうちょっと、丈夫なオモチャが日本でも手軽に手に入ればいいのですが・・・ 🙄

2 件のコメント

  • EXTREME for MAD BAD Dogs(究極の悪い犬向け)
    って・・・何だかスゴイですね・・・こわ~ 😮
    外国製のオモチャなんですか。
    どうでもいいんですが、若、1枚目の写真、耳がひっくり返っておりますよ?:lol:
    しかし、2頭とも上手に遊んでますねー!すっかり仲良くなっちゃって。;-)
    こういうオモチャがあると、どのくらいの時間、遊んでるんでしょう?

  • >フォアさん
    パッケージにブルドッグの絵が載ってたので、耐久性には自信があるのでしょうね。 😀
    外国製なのですけど、このメーカーは日本にかなり入って来ており、日本でもポピュラーなメーカーです。
    でも、この商品は入ってないみたいなんですね・・ 😥
    日本には、悪い犬はいないって事かな??

    オモチャを与えっぱなしにしてると、1日中遊び続けますよ。
    30分くらいで取り上げてます。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。