AIRSTREAM

AIRSTREAMなるアルミのキャンピングトレーラーを初めて見ました。

なんとも言いがたい、綺麗な流線型。
最初はメッキを掛けてあるのかと思ったけど、良く見るとアルミの光沢です。
アルミを磨いて光らせてるようです。

まじかで見るのは初めてですが、米国映画でこんなトレーラーを見たような記憶があります。
なかなか渋いですね。
うちも庭が300坪くらいあれば、置物として1台欲しいです。 😀
光モノの写真は露出が難しいですね。 質感を出すには、アンダーよりの露出が良いようです。

ここは、AIRSTREAMを使ったドッグカフェです。
りゅう&サラも連れて行きました。
お犬様の写真は、また明日。

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。