あした天気になぁれ

夏休みに入るってのに、まだ梅雨が明けませんね~。:oops:

今週は雨が続いたために、犬達は、外で思いっきり遊ぶ事ができませんでした。 🙁
私も、晴れてないと出来ない作業が溜まって来ています・・・:oops:

昨夜は肌寒く、久しぶりにフトンを出しました。 ドーベルマンのサラが、フトンに潜り込んで来たので、犬も寒かったのでしょう。
そろそろ、暑くても良いので、カラッと晴れてもらいたいものです。


6 件のコメント

  • 本当に、雨続きの1週間でしたね~。 🙁
    涼しいのは(イヌ的にも)けっこうなんですけど、
    そろそろ一発、カラッと晴れて欲しいです。

    イヌたちも欲求不満気味で、普段よりも
    プロレスの回数が多いです(下の2匹のみ)。

    明日は、やっと、思い切り遊べそうですね。

  • >micaさん
    やっぱり、運動不足ぎみだとプロレスやりますか。
    うちも、プロレスの回数が増えます。
    少しうるさいですけど、勝手に運動やってくれるので助かります。 🙂

    >YODAさん
    いつもありがとうございます。 🙂
    広角だと、水しぶきの飛び方が良いのに最近気づきました!
    被写体との距離が無いため、レンズがびしょびしょになりますが、やめられませんね~。 😀

    >buebueさん
    どうもありがとうございます。 🙂
    そうです、晴れてもらいたいです~。
    雨続きだと、どうもネタ切れになります。 :hammer:

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。