HOMEカメラ・機材PENTAX K-xDA50-200mm/F4-5.6 いくわよ! 2009年5月6日 DA50-200mm/F4-5.6 PENTAX K10D ドーベルマン サラ サラ : 「いくわよ!」 りゅう : 「おう」 毎年のことですが、連休中はリゾート地(伊豆)に住んでいるためどこへも行きませんでした。出かけたところで混んでますし、ゆっくりと連休を過ごしました。 しっぽの筋肉痛・・ 新緑の南箱根ダイヤランド