いくわよ!

サラ : 「いくわよ!」

りゅう : 「おう」

いくわよ!

毎年のことですが、連休中はリゾート地(伊豆)に住んでいるためどこへも行きませんでした。出かけたところで混んでますし、ゆっくりと連休を過ごしました。