ドッグランでよくお会いする、ワイマラナーのベンゲル君

ワイマラナーって、日本人は覚えにくい名前。私も宙で言えるようになったのは、ここ1年くらい。
独特の被毛と目の色が印象的。それにロングヘアはなかなかお目にかかれないですね。