ウィペットの飼い主さん達の集まりに参加させてもらいました。

ドーベルマンのサラちゃんは、スポーツ用のマズルガードを装着。カッコいい!
鼻の上の白いバンソウコウ模様も隠れる!

サラちゃん、ルアーコーシング出走! あれ!? マズルガードしていないし・・・
ウイペットやイタグレを数十頭撮影したあとの出走だったので、サラちゃんがすごく遅く感じて、サラちゃんにハエが止まるのじゃないかと思ったくらい。しかも、完走できなかった・・・

静岡県小山町新柴ドッグラン足柄cocoにて