雪ってほどのものではありませんが、太平洋沿岸で海のそばの熱海駅に珍しく雪が積もっていました。
普段は駅前にタクシーがたくさん止まって、通勤の人が多い時間帯ですが、人影もまばら。

ちなみに山にある自宅は積雪10cmでした。