HOMEカメラ・機材PENTAX K-xDA16-45mm/F4 ちょっと、お休み 2005年5月13日 DA16-45mm/F4 PENTAX istDS ドーベルマン サラ 右手をケガしたので、Blogは少し休みます。たいしたケガじゃないのですが、片手でキーボードはめんどうなので・・昔は、指一本でキーボードを叩いてた頃もあるのですがね。 さすがに今では指一本はできません。 😀 休む期間は数日から一週間くらいでしょうか? 🙄 上の写真は、自宅から歩いて5分くらいの場所にある、いつも貸切り状態の公園の池。犬の散歩の休憩ポイントです。夏になると、カワセミも来るのですよ。カワセミ用に望遠レンズが欲しいな。 元気過ぎるタケノコ コミスジとマーガレット