

ドーベルマンのサラちゃん、負傷しておりました。
2週間ほど前に、背中をバッサリ切って3針縫いました。傷口が塞がったようなので、いきつけのいわさき動物病院で抜糸してもらいました。
遊びたがりの子なので、ケガで安静が長く遊びたくてウズウズしているようです。
ドーベルマンは毛が短いので、走ってる時に何かに触れるとすぐにケガをします。今後は遊ぶ時には服を着せた方がいいかな?
静岡県函南町平井にて


ドーベルマンのサラちゃん、負傷しておりました。
2週間ほど前に、背中をバッサリ切って3針縫いました。傷口が塞がったようなので、いきつけのいわさき動物病院で抜糸してもらいました。
遊びたがりの子なので、ケガで安静が長く遊びたくてウズウズしているようです。
ドーベルマンは毛が短いので、走ってる時に何かに触れるとすぐにケガをします。今後は遊ぶ時には服を着せた方がいいかな?
静岡県函南町平井にて