夕日の下は、沼津市大瀬崎方面。

夕日の良い撮影ポイントを見つけました。 🙂
自宅がある山の上の方で、直線距離2km弱なんですけど、車で行くとちょっと時間が掛かります・・
おまけに伊豆スカイラインって有料道路なので、お金も掛かります・・ 😥

沼津市と駿河湾方面の黄昏風景。

黄昏って、撮影時期の選定が難しいですね。 🙄
もう少し待てば、月と街の夜景がハッキリわかったと思います。

伊豆スカイラインは風景・夜景がきれいな所がたくさんあるので、時々通って修行を積みたいと思います。