ムササビ(になりたい犬)

ドーベルマンのサラが申しておりました。
「ムササビになりたい・・」

こんなのが空から降って来たら、気持ち悪いので却下です。 :hammer:

5 件のコメント

  • ジローさん
    アドバイスありがとうございます。我が家はガウガウし始めるとぷりんとみるく特にぷりんのほうに激しく行きます。しかしぷりんが取り合わないうちにあんずの勝ちで終わります。ぷりんがもっと上位の威厳を見せるといいのですが・・・あんずが調子に乗って暴れるのをぷりんやみるくが仕方ないように見守るだけです。
    ジローさんが仰るようにもう少し歳を重ねるとあんずも解るとおもうのですが・
    我が家の悪い所はもう一つ、ぷりんとみるくは外飼いであんずは夜だけ室内に入る所です・・ジローさんの所みたに大きな犬部屋があればいいのですが、我が家は猫ゾーンと犬ゾーンに家の中が分かれていて犬ゾーンに3匹は無理なもので、早くあんずも外飼いにしたいのですが
    まだまだ甘えるばかりです。

  • こんなのが空から降ってきたら…。

    気持ち悪いより、圧死ですよ!
    😀

    サラちゃんは、いつも自由にのびのびと、踊っているように見えます。
    その軽いフットワークを、兄弟にも分けてやって。
    (家のが降ってきたら、2~3人は巻き添えを食いそうな予感。)

  • >REOパパさん
    りゅうは気が強い犬なので、あんずちゃんも血縁だから気が強いのかもね。
    歳が上だから、上下関係で上になるとは限りません。うちも年下が上になってます。
    犬の寝場所も重要だと思いますよ。
    うちも、犬の寝場所を変えたら、上下関係が不安定になって、ガウガウが絶えない時期がありました。
    私は専門家じゃないですが、参考になれば。 🙄

    >miyukiさん
    こんな写真を撮ってると、何回もサラの下敷きになります・・ 🙁
    まだサラは許容範囲ですが、もう少し重いと苦しいですね。
    身軽なのは良いのですが、いつもピョンピョン跳ね回って苦労します。

  • 最初は本当に、宙を飛んでいるのかと思ってしまいました・・・ 😮
    しかし、この写真は。
    おおお、バットマン!じゃなくて、
    キャット・ウーマン!でもなくて、
    ドッグ・ウーマン! ということは、これすなわち
    ドーベルマンっ! 😀

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。