燃えよ!ドラゴン!

アチョ~ アチョアチョ!

おまえ、カンフーやってたのか。 🙄

おまえ、身体鍛えすぎ! 筋肉モリモリやん。 😮

おまえ、顔怖いよ。 はまり役すぎ! :hammer:

12 件のコメント

  • 😮  うおー?!
    カッコイーー!

    それにしても
    デッカイですねえ・・・

    ゴローは車高が低いので、蹴飛ばしがちなのが
    欠点です・・・・
    でも筋肉モリモリなのヨ☆

  • こんにちは。
    写真ブログ見つけてくださってありがとうございます。
    こっそりやっています(笑)。
    我が家にはパピヨンが3匹います。
    いっぱいは飼ってないですよ~。
    よくオフ会に行くのでお友達のパピちゃんも載せています。
    チョコラブとドーベルマンを飼っていらっしゃるんですか??!多分そっちの方がすごいです!
    DS仲間なんですね~。
    私も動きがある写真が撮りたいです・・・

  • そうそう、書き忘れました。
    パピヨンでは一眼デジ結構流行ってるみたいです~。
    犬雑誌の編集さんが、他の犬種ではそういうの見たことないって言ってましたよ。

  • かっこいい~っっ!!
    …というか、これはどういう状況でこういう格好になるんだろう?!
    それにしても、いい写真が多いですね~(^^)うちも見習わなきゃ(^▽^;)

  • >hiさん
    短毛だと筋肉目立ちますね~
    女の子なのに、こんなに筋肉あっていいんかと思います。
    大きさには慣れたのか、最近はミニピンくらいにしか見えません。;-)

    >かおるさん
    そうですね、パピヨンが9匹か10匹いたので、「それは飼い過ぎだろ~」と内心思ってましたが、こっちの勘違いでしたね。 😀
    パピヨン3匹いいですね~。
    パピヨンは何やっても絵になるから、飼い主が写真撮りたがるのかな?とか思います。

    >わんパラさん
    写真撮りはいつでもOKですよ。
    この写真は、たまたまです。狙っては絶対に撮れません。
    下手な鉄砲、数打ちゃ当たる~♪ :pint:

    >mikaさん
    この子(ドーベルマン)みたいに、何の苦労もしなくても無駄のない引き締まったバディを維持できるのは、うらやましいですね。
    私も、無駄のない引き締まったバディ 欲しいです。 :hammer:

    >メイドさん
    “more”ありがとうです。昨日初めて成功しました!
    この写真は、ジャンプする直前の写真です。
    この体勢からシャンプになるんです。
    ボールを追ってのジャンプなのですが、ボール下に落ちてますよね~。 🙄
    この子(ドーベルマン)は不器用です。
    身体能力は凄い物を見せるのですが、いつも鈍足のラブラドールにボールを奪われてます。 😀

  • 初めまして。フォワと申します。ドーベルマンもラブラドールも大好き!です。実はカメラの方は、私自身はやらないのですが、我が友・小龍包がブログを開いたので、はっきり言って部外者なんですけど、お邪魔してしまいました。この凶悪な顔。サイコーです!これからもちょくちょく、覗かせて頂いてよろしいでしょうか?とにかく、笑っちゃいました。

  • >フォワさん
    部外者なんて言わずに、ぜひ来て下さい。 🙂
    この子(サラ)は、ドーベルマンのくせに怖い顔はあまりしないのですよ。
    この子との付き合いは、まだ1ヶ月で浅いので、どう撮れば良いか研究中です。
    また来て下さい~。

  • はじめまして、です。
    いつも読み逃げしておりましたが、
    この写真にびっくりしての初カキコです。

    すごい! ほんっとーにスゴイ!!

    ワタシもこんなびっくりするような瞬間をねらいたいですが、
    トロイですから絶対に出来ません。
    尊敬しちゃいます。

  • >harupuさん
    初カキコありがとうございます。
    こんな瞬間は狙っては撮れないですね~
    延々とシャッター切りっぱなし状態です! 😀
    デジカメだから、フィルム代掛からないしね。
    どちらかと言うと、まぐれな一枚です。 😀

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。