去勢・避妊をやる・やらない。
やるなら時期。
いろいろ考え方があるようで・・・ 🙄
うちも悩み、やるように決めました!

つうことで林動物病院に連行。

一日入院するので、病院にりゅうを渡してあっけなく終わり。

犬がいない日も、たまにはいいですね。りゅうはハイパーだし・・ :hammer: