去勢・避妊をやる・やらない。
やるなら時期。
いろいろ考え方があるようで・・・ 🙄
うちも悩み、やるように決めました!
つうことで林動物病院に連行。
一日入院するので、病院にりゅうを渡してあっけなく終わり。
犬がいない日も、たまにはいいですね。りゅうはハイパーだし・・ :hammer:
去勢・避妊をやる・やらない。
やるなら時期。
いろいろ考え方があるようで・・・ 🙄
うちも悩み、やるように決めました!
つうことで林動物病院に連行。
一日入院するので、病院にりゅうを渡してあっけなく終わり。
犬がいない日も、たまにはいいですね。りゅうはハイパーだし・・ :hammer: