HOMEカメラ・機材PENTAX K-xAF360FGZ ストロボ 熱海梅園梅まつり 2005年2月4日2008年5月4日 AF360FGZ ストロボ DA16-45mm/F4 FA50mm/F1.4 熱海梅園梅まつりに行って来ました。 平日でしたけど、人はそこそこいましたよ。 熱海梅園前の熱海桜は満開でした。 河津桜に似てますね。 これはスイセンの改良種。 スイセンと比べれば、かなりの大型の花です。 先週、花屋で名前を覚えたのですが、もう忘れました・・ 🙁 ロウバイ。 きれいな花なのですが、状態が良い花は少なかったです。 痛みやすいのかな? メジロが白梅の蜜を吸ってます。 絵になりますね~。 :pint: まだ、花は寂しい感じでしたね。 梅は2月中旬が見ごろらしいです。 寒気の雲 富士山の雪なだれ?