りゅうの犬小屋
ラブラドール・りゅう、ドーベルマン・サラとの生活と、静岡県東部・伊豆・箱根の地域情報と自然のphoto雑記。
Home
About
Contact
Home
About
Contact
閉じる
HOME
2005
3
3
「2005年3月3日」の記事一覧
ウインク
お~!、生まれて初めて犬のウインクを撮りました! :-o 日常生活の中でも犬のウインクは見ないので、ほん…
2005年3月3日
FA50mm/F1.4
PENTAX istDS
ドーベルマン サラ