HOMEカメラ・機材PENTAX K-xDA10-17mm FISH-EYE 鯉のぼり 2006年4月28日 DA10-17mm FISH-EYE PENTAX istDS ドーベルマン サラ 5月が近くなって来ると、鯉のぼりを各所で見ます。昨日、近所の市民の森浮橋の横を通った時に、公園内の川に鯉のぼりを設置してあるのを見かけたので、犬を連れて行ってみました。 ラブラドールのりゅうが、ドーベルマンのサラにちょっかいを出していますが、サラは任務(モデル)を遂行するために、無視をしています。 😀 この公園、15haもある広大な敷地の公園なのですが、いつも貸切状態です。田舎に住む者の特権ですかね。 :hammer: 20年ぶりの買換え モデル デビュー