自宅の近くでは、ヤマユリがたくさん咲き出しました。

ヤマユリは、甘い良い香りがするのですが、においが強すぎます。 香水をプンプン香らせてるオバちゃんを思い出すので、私は苦手です。 😀

ヤマユリは、花が大きく下を向いてるので、魚眼レンズでも撮りやすい花です。 🙂