ウマオイのねぐらを発見しました!
気持ち良さそうに寝ています。 😀

写真を撮ってたら起きて来ました。
起こして、ごめんなさい。

ねぐらの直物は、たぶんシシウドの仲間だと思われます。 🙄

シシウドの仲間、こんな花が咲いてました。
ハナムグリは、どこにでも居ますね。

もういっちょ~。
ツマグロオオヨコバイです。
ウンカの仲間としては大きい方かな? 15mmくらいはありました。
これも、上のシシウドの仲間に止まってました。

コンデジで虫を撮るのも面白いですね。
かなり寄れるので、コンデジだからって不自由は感じません。