りゅうの犬小屋
ラブラドール・りゅう、ドーベルマン・サラとの生活と、静岡県東部・伊豆・箱根の地域情報と自然のphoto雑記。
Home
About
Contact
Home
About
Contact
閉じる
HOME
2009
10
14
「2009年10月14日」の記事一覧
犬のあくび
犬のあくびは「平穏を求めている」サイン。 犬があくびをしたら、静かにそっとしてあげましょう。
2009年10月14日
DA21mm/F3.2 Limited
PENTAX K10D
ドーベルマン サラ