


6月下旬に雨が降ったら下田のあじさい祭に行こうと思っていた。
今朝は雨だったので下田に向かう。函南→熱海→伊東と雨が降っていたが、下田に着くと晴れている!
もくろみが外れた、やっぱりアジサイは雨の方がいいと思う。
下田公園のあじさい祭の15万株のあじさいは見応えあります。
下田市 下田公園にて



6月下旬に雨が降ったら下田のあじさい祭に行こうと思っていた。
今朝は雨だったので下田に向かう。函南→熱海→伊東と雨が降っていたが、下田に着くと晴れている!
もくろみが外れた、やっぱりアジサイは雨の方がいいと思う。
下田公園のあじさい祭の15万株のあじさいは見応えあります。
下田市 下田公園にて