お~!、生まれて初めて犬のウインクを撮りました! 😮

日常生活の中でも犬のウインクは見ないので、ほんと偶然です。 😀

この写真は犬を運動させてる時の写真なのですが、運動するとハァハァと口を開けるので、犬がスマイルしてるように見えます。 🙄
犬を良い表情で撮りたい時は、撮影前にちょこっと走らせるのも良い方法かもですね。

BIG・DOG(でか犬)なるトラックバック・ピープルを見つけました。 🙂
この子(ドーベルマン)は体重20kgとプチ大型犬なのですが、でか犬に認定してもらえるかな?