月齢が14日くらいだったので、伊豆スカイラインの玄岳インター付近に行ってきました。
上の写真は氷ヶ池です。

こちらは、玄岳インターからの富士山。
どうも、ケーブルスイッチの調子が悪く、バルブ撮影がうまくできません・・ 🙁
なので最長のシャッタースピードは30秒です。
街の光が無い夜景ではちょっと苦しいです。
なんとかバルブが使えるようにしたいな・・ 😕

夜10時以降は伊豆スカイラインは無料になります。 🙂