日本チャンピオン決定審査会 2

昨年の成犬オス・日本チャンピオンのウィロー・ベテルゲス。 招待犬として来ていました。
会場には、90頭近くドーベルマンが来ていましたが、この犬だけは素人の私が見ても別格の存在でした。
サラの父親犬になります。
親子と言っても、アリとゾウくらい違いますけど・・ 😕

前回は幼犬・未成犬でしたが、今回は成犬です。
幼犬・未成犬クラスは、出場資格(生後期間)の関係で出場犬の数が少ないですけど、成犬クラスはたくさんのドーベルマンが出場していました。

成犬組メス (満24ヶ月以上) チャンピオン
アルビラ・フォム・レーベン・バウム
とても風格を感じる犬でした。

成犬組メス (満24ヶ月以上) 2位
エウロパ・v・コブラ

成犬組メス (満24ヶ月以上) 3位
イェルバ・フォン・ユングブルンネン
サラの同胎犬です。 顔やスタイルはそっくりですが、体格はだいぶ違います。

成犬組オス (満24ヶ月以上) チャンピオン
エディー・オブ・ロイヤル・ウィング
とても良い犬でしたが、この頃は撮影してる私の疲労がピークに達していて、あまり良い写真がありません・・:oops:

成犬組オス (満24ヶ月以上) 2位
ヨリーク・フォン・ユングブルンネン
以前紹介した事がある、サラの同胎犬です。 🙂

成犬組オス (満24ヶ月以上) 3位
オペラハウス・オブ・リング・ダンサー


4 件のコメント

  • モニター前、一人、「うぅお!、うぅお!!」いいながら見せてもらいました。どの子もすばらしいですね!会場にはとても行けませんので嬉しかったです^^ありがとうございました。

  • >demizoさん
    楽しんでいただけましたか。 🙂
    ドーベルマンを、こんなにたくさん見れる機会はないですからね。
    私が住んでる田舎では、うちの犬以外のドーベルマンなんていないです。
    私も、たくさん見れて興奮しましたよ。 😀

  • こ、こちらがデカピンちゃんのお父上さまでいらっしゃいますか・・・ 😮
    凄い風格といいますか、威厳といいましょうか・・・素晴らしい。
    どの子たちも、「さすがチャンピオン!」って感じがしますね~。
    贔屓目かもしれないけど、イェルバ姫が特に美人なような気がします。 🙂
    「フォン・ユングブルネン」という名前、ちゃんと覚えましたよ。
    デカピンちゃん、今まで色々書いたけど、パパに告げ口しないで!
    お願いっ!! 😥

  • >フォワさん
    お父上さまは凄い犬なのですが、サラはだいぶ違いますね・・ 🙁
    ここに出てる犬達は、デカかったです。
    やっぱりサラはミニサイズだって事がわかりました。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。