カイザー君

この子は、miyukiさんのところのカイザー君。
昨日は、サラの同胎犬のユッカちゃんを紹介しましたが、カイザー君もサラの同胎犬になります。
惚れ惚れするような立姿ですね~。 :pint:
体が大きく迫力があります。

迫力があると言っても、顔はこのようにやさしい顔です。
とても人なつっこく、初対面の私を尻尾を振って迎えてくれました。 🙂

2年振りの兄弟の再会。
しかし、サラがカイザー君を怖がって並ばせる事はできませんでした・・・ 🙁
オスとメスの違いはありますが、体の大きさが全然違いますね。
体重で約2倍の差があります。
こうやって比べると、サラはミニチュア・ドーベルマンですね。 :hammer:

カイザー君は、今年の未成犬クラスの日本チャンピオン。
将来の成犬クラスの日本チャンピオン候補です。
サラも、カイザー君の活躍を願っていると思います。;-)

5 件のコメント

  • うわ~。

    さすがジローさん。
    カイザーがいつもの5割り増しはカッコよく見える!
    カメラマンの腕がいいと、写真写りがぜんぜん違いますね。

    3枚目、サラちゃんの困った表情も見事に捕らえていますね。

    悪用いたしませんので、自宅で保管用にこの画像たちをいただいてもいいでしょうか?
    是非いただいて、永久保存したいです~。 🙂

  • >miyukiさん
    バックの白い砂利が良い具合に飛んでくれて、写真が良い感じになりましたね。
    サラは、他の犬が近づくといつもこんな感じなのですよ。 😕  相手が小さい犬でも困った顔しますね~。 😀
    写真は後で送りますよ。
    整理ができたらmailしますね。

  • miyukiさん
    チャンピオン犬のカイザー君と素敵なオーナーさんに会えて大感激でした。オスのドーベルマンってホント壮観。たくましくって雄々しい姿にほれぼれ 😮  いつか思いっきりじゃれあってみたいという無謀なことを考えてしまいました。サラとは時々勝負してるんです:-P
    はい 😀 欲しくなりました。オスのドーベルマン。早めに仕事を引退できたら必ず 😡 !

  • やっぱり、美男子なんですねぇ・・・ 😮
    でも本当に、カイザー君は大きいですね!筋肉も立派・・・
    今まで姫の写真しか拝見してこなかったので、大きさの違いが
    よく分かります。
    姫のご兄弟は、“チャンピオン”でしたか!! 😮  さすが・・・

    ドーベルマンもラブも、現状では、飼うのは無理ですが、
    私のもう1つの憧れ、えぇと、名前をまた忘れてしまいました・・・
    ドーベルマンのミニチュア版。でも・・・決められない。
    生半可な気持ちでは、犬に悪いですからね。 😥
    もう1度、飼おうかという話は出てるんですけど。
    今度飼うとしたら、ちゃんと“躾け”の為の訓練所に通いたいなぁ、
    と考えているんです。迷っています・・・

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。