ビーナスライン飛行犬撮影会

ビーナスライン飛行犬撮影会

少し前ですが、9月1日・2日に長野県のしらかば2in1スキー場ゲレンデに、撮影用ドッグランを設置しビーナスライン飛行犬撮影会を開催しました。夏休みの終わりでしたが、標高1,500mの白樺高原は涼しかった。鹿・タヌキ・キツネは毎日見れるくらい自然が豊かな場所でした。

1日は断続的に雨。2日も断続的に雨で、午後からは濃霧のため撮影が不可能になり中止。撮影を断らなければならないお客様がでて、ご迷惑をおかけしましたが、参加頭数33頭と大盛況でした。

私や犬達も、夏休みの旅行も兼ねての撮影会でしたが、とてもよい場所で来年も撮影会をお願いしたいと思っています。

ビーナスライン飛行犬撮影会 ビーナスライン飛行犬撮影会 ビーナスライン飛行犬撮影会 ビーナスライン飛行犬撮影会 ビーナスライン飛行犬撮影会 ビーナスライン飛行犬撮影会 ビーナスライン飛行犬撮影会

ビーナスライン飛行犬撮影会

長野県北佐久郡立科町 しらかば2in1スキー場にて

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。