今朝の嵐は、凄かったですね~
各所で倒木してましたよ。:oops:

風で空気中のチリが飛ばされたのか、空気がすごく澄んで青い空がきれいでした。
つうことで、倒木と青空を撮ってきました。
PLフィルター使ってます。

前回の青空は風景モードでしたが、PLフィルター使うと色が凄過ぎるのでナチュラルでやってます。

あ~、夏っぽい写真やな~ :pint:

おまけ

モード比較を載せておきます。
左がナチュラルモード、右が風景モード。

風景はデータでは鮮やかと表示されますが、鮮やかとは発色が異なります。


?