きょうは、日向ぼっこ日和でした。 🙂

ドーベルマンのサラを引き取って3ヶ月、ケンカすることも無くなりました。
一緒にじゃれ合って遊ぶ事もありません。
でも、2頭一緒にいることが多いです。
もう、お互いが空気のような存在なのかな?

寝不足気味の私も、写真撮った後はこの2頭に混じって、日向ぼっこをして昼寝をしました。 :hammer: