HOMEカメラ・機材PENTAX K-xDA16-45mm/F4 日向ぼっこ 2005年3月25日2008年5月6日 DA16-45mm/F4 PENTAX istDS ドーベルマン サラ きょうは、日向ぼっこ日和でした。 🙂 ドーベルマンのサラを引き取って3ヶ月、ケンカすることも無くなりました。 一緒にじゃれ合って遊ぶ事もありません。 でも、2頭一緒にいることが多いです。 もう、お互いが空気のような存在なのかな? 寝不足気味の私も、写真撮った後はこの2頭に混じって、日向ぼっこをして昼寝をしました。 :hammer: 熱海駅開業80周年 たそがれな富士