家の2階にある犬部屋の窓から、外を監視するのがりゅうの仕事です。

部屋の中から写すとこんな感じです。

あれっ、りゅうの体がピクピクしてるぞ! 😕
どうも仕事をサボって、いねむりをしてるようです。

春だから、しかたないか~ :hammer: