ブタナが咲き乱れてる場所が多い季節になってきたので、ブタナの中でパシャ。

この日は、小雨というか霧雨が少し降ってたので、緑の乱反射が無く、しっとりした色合いを見せてくれました。
梅雨時は、花を撮るには良い季節かもですね。

しかし・・・、ブタナ(豚菜)って変な名前ですね。
この後、ブタナを撮ったからだろうか、イノシシの子供が5,6匹道路で遊んでるのを見ました。