
ラブラドールのりゅうと、ドーベルマンのサラ。
お互い一緒に生活していますが、上の写真のようにピッタリくっつく事はありません。
触れ合う時は、ガウガウやってる時ぐらいです。
2頭同時に、「スワレ」とか「フセ」をやらせても、微妙に距離を必ずとります。
上の写真は、無理やりくっつけました。
お互いの視線が逆を向いてるのが、彼らのかすかな抵抗です。 😀
魚眼レンズは、こんなゴツい犬達がかわいく撮れます。
魔法のレンズですね。 :pint:

ラブラドールのりゅうと、ドーベルマンのサラ。
お互い一緒に生活していますが、上の写真のようにピッタリくっつく事はありません。
触れ合う時は、ガウガウやってる時ぐらいです。
2頭同時に、「スワレ」とか「フセ」をやらせても、微妙に距離を必ずとります。
上の写真は、無理やりくっつけました。
お互いの視線が逆を向いてるのが、彼らのかすかな抵抗です。 😀
魚眼レンズは、こんなゴツい犬達がかわいく撮れます。
魔法のレンズですね。 :pint: