
例年だと、1月の終わり頃に開花する熱海桜(カンザクラ)が、やっと開花しました。 🙂

写真は、2月14日に撮りました。
3分咲きくらいかな? 🙄
忙しかったり、ルーター故障で接続出来なかったりで、UPが出来ませんでした・・ 🙁

去年は、2月7日で満開でしたので、今年は遅いですね。
ここの名物のメジロは、まだ数が少なかったです。
熱海桜が満開の頃、メジロが鈴なりになってる姿が見られるでしょう。

例年だと、1月の終わり頃に開花する熱海桜(カンザクラ)が、やっと開花しました。 🙂

写真は、2月14日に撮りました。
3分咲きくらいかな? 🙄
忙しかったり、ルーター故障で接続出来なかったりで、UPが出来ませんでした・・ 🙁

去年は、2月7日で満開でしたので、今年は遅いですね。
ここの名物のメジロは、まだ数が少なかったです。
熱海桜が満開の頃、メジロが鈴なりになってる姿が見られるでしょう。