HOMEカメラ・機材PENTAX K-xAF360FGZ ストロボ サイバー犬 2005年11月19日 AF360FGZ ストロボ DFA100mm MACRO PENTAX istDS コンパクトカメラの時は、赤目写真をよく出してましたが、一眼レフ&外付けストロボにしてからは、赤目は初めてです。 それも昼間ですからね~。 🙄 赤目は失敗の部類に入ると思うのですが、初めて出したせいか、何故か嬉しいです。 😀 目が光ってると、犬に重厚感がでますね。 旅行に行ってたせいもあって、このサイトの主人公の犬達の登場は半月ぶりです。犬達は、相変わらず元気にしていますよ。 タロンガ動物園 夕日に間にあわず