もう、1年たったんだ

このページの左側に、過去ログの一覧表示を設置しました。
過去ログの一覧表示を見てると、ブログを始めて、もう1年たったようです。

始めた当初は、三日坊主で終わらないかと不安でしたが、1年でエントリー数が270近くあり、三日坊主はまぬがれたようです。 😀
山に住んでるせいか、ブログのネタには困らないです。 1日3エントリーくらいしないとネタを消費できないくらいです。
以前は、1日数エントリーしていた頃もありましたが、最近は1日1エントリーだけと決めてやっています。

当初は、ブログ=日記と思っていたのですが、コメントもらったりTBもらったり、繋がりが広がり、他の方のブログを見て刺激を受けたりして、とても楽しいです。 🙂
自己満足な写真と、つまらない駄文ですけど、予想外の多くの方々に見てもらっているようで、とても励みになっています。 🙂
引き続き、犬の写真・住んでる場所の自然の写真を中心にエントリーしていこうと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

写真は、セグロセキレイ。
以前、自宅に巣を作ったキセキレイの仲間です。
DA 50-200mm/F4-5.6の200mm側で撮影していますが、この大きさが限度でしたね・・ 🙁

5 件のコメント

  • 😀 開設1年おめでとうございまーす☆

    1年って早いですねえ!ワタスもびっくりよ!
    日々楽しそうに暮らしておられるジローさんのHPは
    みててたのしいです~
    これからも張り付かせてもらいます~ べたっ☆

    ワタスも楽しく暮らしておりまする。
    ワンコ飼ってよかった~

    さぁ・・・掃除しようかな・・。
    なぜワンコは手伝ってくれないのか!

  • >hiさん
    どうもです、これからもよろしくお願いします。 🙁
    ほんと、1年が早いです。(年をとったせいか??)
    ワンコは世話も含めて、いると楽しいですよね。
    思いもしない行動してくれたりして楽しいです。
    掃除を教えればいいですよ。
    まずは、舌で床拭きから! :hammer:

    >うなむさん
    どうも、ありがとうございます。 🙂
    うなむさんのパワーには負けますが、マイペースで長くやって行きたいと思います。

  • 1周年ですか。ジローパパ、でび夫人、おめでとうございます!
    写真のセキレイ、川面に姿が映っているところが何とも言えずヨロシイ・・・;-)
    “過去ログ”の一覧表示、いいアイデアですね。思わず、自分の【RYU BUN BUN】
    デビュー記事を探してしまいました。今年の1月22日でした。
    あぁ、この頃はジローパパも優しかったんだなぁ・・・それが今では・・・ 😀  でも、 

    これからも、よろしくお願いします。

    ふっ、ジローさん、ようやく私に“感謝”する気持ちになられましたか。
    それでよいのですよ。 😎  あとは何でしたっけ?
    あぁ、“カンパ”の件ですね。ようやく分かりましたよ。“寒波”だったんですねー!
    山の中って仰ってますもんねぇ。それはお辛いこととお察しいたします。:lol:
    では早速、バーゲンのセーターでも買ってきて、お送りしますよ。
    いやぁ、解決してよかった、よかった。 :hammer:

  • >フォアさん
    どうもありがとうございます。 🙂
    “過去ログ”の一覧表示は、今まで過去の記事が見難い状態だったので付けてみました。
    デビューの記事が見つかって良かったですね~。
    燃えよ!ドラゴン!ですね。 もう、懐かしい感じがします。
    “カンパ”“寒波”って、オヤジみたいなギャグですね。 😀
    バブルの頃、オヤジギャルって言葉があったけど・・・・(以下自粛) :hammer:

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。