昼下がり

暑い日の昼下がり、ゆったりとした時の流れに支配される。

4 件のコメント

  • >わんパラさん
    カエル苦手?
    まだカエルの写真があるけど、どうしようかな~ 😀
    いつも朝走らせてるので、昼間はゴロゴロ寝ています。
    最近は暑くなって来たので、走らせるのもどうかなと思ってきました。
    でも、走らせないと家で暴れるからな~。 🙄

  • じ、実は私も蛙が苦手で・・・:evil: 逃げてました。
    お久し振りでございます。

    モノクロの写真も、なかなか素敵ですねぇ。サラ姫
    なんて、何となく “妖艶” な雰囲気が・・・:-P

    若は何だか、「面倒くせーなぁー」(←お下品)と
    でも言いたいような表情ですが・・・何かあったの? 

  • >フォアさん
    やっぱりカエルは苦手ですか・・ 🙁
    サラとりゅう、ともに一番リラックスした姿です~。
    「面倒くせーなぁー」ととれるかも・・
    ちなみに、顔を書くときは「フガー、フガー」と唸りながらかいてます。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。