あん肝

冬になれば食べたくなる、あん肝!
1kg、980円で売っていたので買って来ました。
500gは犬の分、もう500gは私があん肝蒸しを作って食べるためです。 :pint:

ラブラドールのりゅう君。
いつもは飼い主を見てるため上を向いてるのですが、あん肝のにおいが気になって上を見ることができません。

ドーベルマンのサラちゃん。
なぜか、カメラマンの私の方を向いています。 🙄

この後、2頭とも満足そうに食べました。
私が調理する分の500gは、調理する時間が無くなったために、翌日も犬様のお腹に入ってしまいました。よかったね! 🙂

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。