戌年も終わり・・

今年は、戌年でしたね~。すっかり忘れてしまっていましたが・・ :hammer:
戌年最後は、やっぱり犬の写真で!

犬が走ってる姿のシルエットの素材が欲しいため、久しぶりに高速シャッターで犬を撮りました。連写でガンガン枚数を多く撮ってるのですが、なかなか気に入ったシルエットは撮れないですね~。もうしばらく素材用の写真撮りが続きそう・・

きょうは200kgくらいある巨大なイノシシを見ました。
山に住んでるのでイノシシは時々見るのですが、あれは何回見ても気持ち悪いです。:oops:

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。