ズッコケ!サラちゃん

弾丸娘のサラちゃんは、よくズッコケます。 😀
ズッコケても、ボールを放さない根性は、見上げたものです。 :hammer:

7 件のコメント

  • ?・!・♪  😀
    新境地です~?
    4コマ漫画なんて作れそうな感じですね~

    それにしても…
    “弾丸娘”の雰囲気 が画面からあふれまくってますよ。
    おもわず笑みが・・・

  • えーーーーーーっ☆
    一枚目をみて、私も「???」でした^^
    なるほど。3枚見て納得です(笑)
    サラちゃんの勢いと、ちょっとオチャメな一面を見れたようです♪♪
    3枚目、、すっごい可愛い~~~~♪

  • >Chibiさん
    漫画はわからないので、セリフ?をどう入れようか、少し考えました。 🙄
    犬はしゃべらないしね。
    ほんと”弾丸娘”ですよ~。 😀
    走り出したら止まりません。 :hammer:

    >LOTUSさん
    言われてみれば、ダイビングキャッチですよね。
    「サラちゃん!ファインプレー!」ってか。 😀

    >ハッピーママさん
    いつも、こんな感じの子なのですよ。
    オチャメと言うよりは、じゃじゃ馬って感じです。
    3枚目は、「ふ~~」っと安堵感が漂ってますね。 :pint:

  • 【弾丸娘】!なかなか良いネーミングではありませんか。:lol:
    【かげろう・お銀】 ではなかったのですね・・・失礼。 🙄
    しかし、です、姫っ!2枚目のお姿は、はしたのうございますよっ!
    えぇっ!!? 顔が笑ってる!? そ、そんなことはっ・・・鏡、見てきますっ! :hammer:

  • 返事が遅くなってすいません。

    >サヤカさん
    かわいく見えますか?
    この子をかわいいと思ってるのは、飼い主だけかと思っていました。 😀
    ありがとうございます!
    東大受験がんばって下さいね。

    >フォアさん
    黄門さまのファンでしたか。 😮
    お銀ほどはエレガントじゃありませぬ。
    弾丸か鉄砲玉がピッタリです。
    弾丸、弾丸って言ってたら、最近本当に弾丸娘になって、放したら戻って来なくなりました・・ 😥
    訓練しなおさなければ! 😡

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。