陽だまりドッグラン

静岡市清水区にある、陽だまりドッグラン
とても広くてビックリしました。
静岡市でも、比較的のどかな場所なのですが、もうすぐ開通する新東名の新清水ICがすぐ近くにあるので、自宅から行くのが便利になるのと、NEOPASA清水(清水PA)が目の前にできるので賑やかになるのかな??

カメラマン的には、今は枯れている芝生の密度が高く、これからは密度が高い緑の芝生が楽しめそうなのと、芝生の法面があるのでローアングルでも芝生のグリーンをバックに写真が撮れそうなのがポイントが高かったです。

静岡市清水区小河内にて

[googlemap lat=”35.135940105801865″ lng=”138.5118967294693″ align=”undefined” width=”700px” height=”400px” zoom=”11″ type=”G_NORMAL_MAP”]陽だまりドッグラン[/googlemap]

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。