コアラのマーチ

?

?


 

8 件のコメント

  • 月例TBフォト企画『組写真』にエントリー。
    説明禁止なので、こちらに。
    犬のお気に入りの枕が、コアラのマーチで面白いかなっと・・・ インパクト無くて、すいません。 😀

    ちなみに、このコアラのマーチは湯たんぽです。 😮
    冷え性の嫁さんが、寝る時に使うはずだったのですが、犬に取られました。 :hammer:

  • りゅうちゃん、カワユイ :hammer:
    犬も枕欲しいんですよね。
    家のワン’Sの枕は私です... 😥
    いいのかな~???
    でも、どいてと言ったらどいてくれるから、まっいいかぁ 😀

  • タイトルのコアラはどこに?と思ったら^m^
    かわいいかわいい!!

    いつもの元気りゅう君もステキですが
    今日のりゅう君は襲いたくなるくらいステキ。
    レースのカーテンがいい感じです^^

  • >ちえこさん
    そうそう、アイスノンみたいな保温材を入れる湯たんぽです。
    犬が枕にしてると温まります。
    いつも足伸ばすから、体の割には面積食います。 🙁

    >わんパラさん
    これはね~、自然な寝姿じゃないんですよ。 😮
    1枚1枚、犬にポーズを取ってもらってます。 😀
    自然な寝姿だと、撮るのに時間掛かるのと、枕をきれいに頭の下に入れられないですからね。
    この子、モデル犬としてベテランの域に入ってきましたよ。
    どんなポーズでもやってくれますし、じっとしてくれます。 🙂

    >mikaさん
    コアラのマーチは、かわいいですよね。
    人の子供にも、枕としては小さいけど、犬にはピッタリ! 🙂
    室内撮りも面白いですね。
    レースのカーテンのやわらかい逆光いいですよね。
    こんど逆光用にレフ板作ろうかな。

  • えっ、これってポーズをとってもらってる
    んですか!?まさか、“モデル犬”だった
    とは・・・驚愕の真実です。それにしても
    「湯たんぽ」とは。
    やっぱり犬だって寒いんでしょうねぇ。
    “安心しきった寝顔”って、一番いいなぁ。
    ちょっとイタズラしたくなるけど。それより
    キミ、私より良いベッドに寝てないか!?

  • 先日はコメントありがとうございました。
    この湯たんぽ、私も気になってるんですよねー。
    確か、電子レンジで温めるんでしたよね。
    りゅうくん、かわいいですね。
    将来、猫と一緒にわんちゃんも一緒に住むのが夢なんですよー。

  • >フォワさん
    運動して眠い時に、犬の位置変えたり足の位置を決めて、犬をなでなでして少し寝てもらってます。
    寝てもすぐに位置変えするので、犬にしてみれば迷惑でしょうね。 😀
    ベッドは・・ 写っても良いとこだけ写るように犬にポーズとってもらってますから・・;-)

    >Lavandeさん
    この湯たんぽは使えませんね~。
    部屋のインテリアですよ。
    もう説明書ないので正確にはわかりませんが、電子レンジで6分くらい暖める超大作です。 😀
    正直6分は長すぎ、あとレンジ内で破裂したらと考えたら・・ そんな理由で使ってません。
    犬の体温で暖めるのが、経済的で安全です! :hammer:

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。