高原散歩

昨日行った、伊豆スカイラインにまたまた行ってきました。 😀

きょうは、空気がもやってるために、風景撮るには不向きだったので、犬の散歩がてらのロケハンです。
マスコットは、最近じっとできるようになってきたサラちゃんです。
サラの耳の高さの左側が、自宅がある南箱根ダイヤランドになります。

昨日、夕日を撮った沼津市大瀬崎方面。

サラの後ろは熱海の街です。
ここの良い所は、伊豆の付け根の熱海方面と沼津方面の東西が一望できるところです。

熱海市方面。
右にある島が初島。左の出てるのは真鶴半島。
あと、伊豆大島や三浦半島も見えてましたが、写真には入らなかったですね。

ここは氷ヶ池。
空気が澄んでいれば、ちょうど真後ろに富士山が見えます。

氷ヶ池の全景、伊豆スカイラインの玄岳インター付近。
自宅の山の上の方です、標高750mくらいあるので寒かった・・
歩いても来れるのですが、犬が2頭いると無理かな・・?
車で有料道路のお金払って来ました・・ 🙁

色々撮影するポイントがあるので、空気が澄んでる時に、また来てみます。

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。