焼き肉

うちの犬達は1日1kg肉を消費するけど、飼い主はなかなか肉を食べる機会がありません!
1年ぶりに焼き肉屋に行って来ました。少しだけ犬の気持ちに近づけたような気がする。

3 件のコメント

  • お肉、おいしそうですね。
    私も雪の写真をPENTAXで撮りましたが、自分の思っているようにシャープには撮れませんでした。難しいです。
    いつもBLOG見て写真の勉強させて頂いています。

  • むむむ~~~

    NIKON!!!!!

    そうでしたか~ フルサイズ 行きましたか~
    ワタシは ペンタの後(共に?!) キャノンに行きました・・・

    ニコンのわけは?!?

    写真、良いですが~~!!!

    もう 桜や菜の花が咲いてるなんて 早いですね!

  • >あきおはんさん

    はじめまして。
    久しぶりに肉にありつけたので美味しかったですよ。
    雪は色温度とか露出関係が難しいですね。白一色でコントラストが低いのでシャープに見えにくいってのもありますね。
    勉強になるほどのものではありませんが、よかったらまた見て下さい。

    >keikoさん

    ニコンかキヤノンで迷って、気に入ったレンズがあるニコンになりました。レンズは10年くらい使えるけど、カメラは寿命が短いので、カメラよりもレンズ優先に考えます。
    ペンタックスも使ってますよ~。重量級のカメラを使うと、小型軽量のレンズとカメラが多いペンタックスのありがたみがわかって来ました!

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。