夕焼け

富士山と駿河湾・三島と沼津の夜景は、いつでも見れるのですが、ist Dsを購入したことで、やっと撮影できました。 🙂

いつでも見れると言っても、写真に撮れる条件の良い日はそんなにないですね。

もってるSDカードの容量が小さいので、RAWでは撮れずJPGで撮影してるのですが、コントラストが低いので”鮮やか”設定の絞り優先と風景モードを使いました。
風景モードの色づけは”鮮やか”よりだいぶハデになるので、夕焼けの色がこってりしすぎて使えませんね。

「富士山ぴーぷる」ってのを見つけたの、こちらにもTB。 :pint:


ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。