パピヨンはかわいいね

きょうはパピヨンのメイちゃんがいたので、写真を撮らせてもらいました。
FA50mmレンズを持っててよかった。 🙂

パピヨンは何やってもかわいいですね。

この表情! たまりません! :pint:

パピヨンって目にピント合わせるのが凄く楽です。
目の周りがクッキリしてるからかな? 🙄

去年の今頃は東京に住んでいて、「引越したらダックスかパピヨンでも飼おう」って計画だったのですが、今はラブラドールとドーベルマンを飼っています。
計画なんてあてにならないですね。 😀

来年の今頃は、どうなってるのだろう? 🙄

8 件のコメント

  • かわいい子ですねー^^
    同じ犬種を撮るとなおさらジローさんの腕のよさがわかります!

    来年はどうなっているんでしょう。
    パピヨンが増えていたりして・・・・^m^

  • >mikaさん
    この子かわいいですよね。 🙂
    うちはパピヨンは飼えないな~。
    ラブのりゅうが、パピヨンが走ってるの見ると追いかけるのですよ・・ 🙁
    この子にも追い掛け回すので、この子に嫌われてます。
    手ごろな大きさの生き物が走ってる見ると、野生の本能が呼び起こされるのですかね。 😀

  • メイちゃん、可愛いですね!
    さすがジローさん、良い表情を捉えてらっしゃる。
    パピヨンって目にピント合わせるのが楽なんだぁ。
    良かった~、パピヨン飼いで。(笑)

    来年の今頃、絶対パピヨンが加わっているはず♪

  • ジローさんちのりゅうくんのところで
    パピヨンなんて文字を見た日には。。。
    いそいそとやってきました(笑)
    メイちゃん可愛いですね~♪
    コートもすごくきれい!!
    色の感じとかうちのりんと似ているかも(*^m^*)

  • いつもかっちょいいーわん子の写真ばっかりなのにーパピちゃんがいる~♪♪
    メイちゃん美人さんですね~コートがむちゃ綺麗。うちの子もはやく綺麗なパピになってもらいたいです。

  • >kodemariさん
    パピヨンなのか、この子だけなのかMFのピントが合わせやすくってびっくりしました。
    まつ毛が黒くて長いからかな?
    うちの犬は目の色と周りが同じような色で、いつもピント合わせに苦労します・・ 🙁
    来年はパピヨン加わってるかな?
    メイちゃんは連れて帰りたいくらいかわいいですよ。 :hammer:

    >jomiさん
    そうそう、りんちゃんに似てます。
    あと誰かのパピヨンにも似てるな~と思ったのだけど思い出せないな~。 🙄
    パピヨンblog多すぎて、わかんね。 🙁

    >ちんたの母さん
    たまにはパピヨンもいいですね。つうか初めてですけど・・ 😀
    またパピヨン撮りたいです。
    パピヨン飼ってる人が、良いカメラを買う理由がわかりました。 🙂

  • >中島あゆみさん
    パピヨンは、かわいいですね。
    洋服もハマるとお金が掛かりそうですね・・
    うちの犬は、食費が掛かり過ぎてるので、洋服まで手がまわりません。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。