365カレンダー混在版スタート

昨日書いた365カレンダーですが、よく見ると混在版(All Dog Part1)が今日からスタートしています。
ドーベルマンのように目標を達成できない犬種の救済措置なのかな? 🙄

つうことで、混在版(All Dog Part1)の12月23日にサラを登録してみました。 🙂
登録する前は、登録犬が0で選び放題だったのですが、登録が完了すると登録犬が70件を超えていて、凄い勢いで埋まっています。 😮
多くの人達が混在版のスタートを待っていたようですね~。 😀

ちなみに12月23日は、サラが家に初めて来た日になります。

2 件のコメント

  • サラちゃん、以前よりは大分ふっくらしてきたのではないでしょうか?
    あばらのあたり、変わりましたよね。
    そして。
    いい運動してますね~。
    大腿部、立派な筋肉の盛り上がりが!
    りゅうくんと遊んでいて、自然に鍛えられたのでしょうか?

    表情も「ゴキゲン~♪」だし、すっかりジローさん家で落ち着いたのですね。

    家のはと言えば…。
    最近はだらけた生活をしてるから、筋肉がイマイチ。
    サラちゃんを見習わねば!

  • >miyukiさん
    だいぶ体重が増えました。
    まだ痩せぎみだと思うのですが、以前の病的な痩せ方よりは、だいぶましになって来ました。 🙂
    以前は軽やかに走ってたのですが、体重が増えるにつれ、地響きを立てて走るようになってきたので、これくらいの体重でいいかなと思っています。
    一番の心配事は痩せ過ぎだったので、一安心と言ったところです。

    うちも夏はダラダラさせてたかな? 🙄
    涼しくなってきたら、また運動をさせようと思っています。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。