スタンディングポーズ

ドーベルマンのサラちゃんは、色々と手を焼く事も多いのですが、時々見せるこの美しいポーズを見ると、普段手を焼いてる事も吹き飛んでしまいます。 🙂

サラの兄弟犬のカイザー君も、とても美しいスタンディングポーズをします。 🙂
さすがに、カイザー君には勝てませんが・・。 😀

サラの視線の先には、ラブラドールのりゅうがいます。
2頭とも緊張して見つめています。 😮

見つめあった後は、お約束の大バトル!
この2頭、毎日バトルはやるのですが、ケンカはまだ1度もした事がないのですよ。

なんで雪の写真かと言うと、3月は写真を数枚しか撮ってません。 🙁
色々撮りたい物はあるのですがね~。
しばらくスローペースが続きそうです。

7 件のコメント

  • ジローさん、こんばんは★
    お忙しいようで、なかなか新着のエントリーマークが
    出ないのでちょっぴり寂しいゆんゆんです 🙁
    サラちゃん美しい、うっとり♪・・・・と思ったら
    下のゴツイ笑顔でこちらもぷぷぷっと笑ってしまいました 😀
    大型犬のスタンディングポーズは本当に絵になりますね。

    ビーくんの里親さんが現れて、ちょっとほっとしました。
    第二の犬生もまた楽しく豊かだと良いですね。

  • サラちゃん、首抜けもよく、エレガントな立ち姿ですね~。
    尻尾の位置といい、形といい、やっぱりよく似ています。

    向かい合うりゅう君も、かっこいいぞぉ~。
    2頭とも毛色が濃いから、雪の上ではとても映えますね。
    プロレス、楽しそう~。

  • はじめまして。いぬ道楽のせっちゃんから教えてもらって以来、モニターの前で、「うわっ!」「すご~っ!」などひとり言いいながら、楽しく拝見しております。それにしてもジローさんの写真は迫力ありますねー!花の写真も!!
    カメラの細かい設定もわからないまま、ただただ写している私には驚きばかりで、でも何から聞いたらいいかもわからない状態ですが、あせらず、ゆっくりやっていきますので、ジローさん、色々教えて下さい!ね。
    きょうの画像のサラちゃん、決まってますね~^^りゅう君もステキです!我家も2頭おりますが、オス同士で、体力差もありすぎて、6才ともなるとこういうバトルしなくなりました。さみしいです。
    ブログこれからも楽しみにしております。リンクしてもよろしいでしょうか?

  • みなさん、返事が遅くなってすいません。

    >ゆんゆんさん
    ちょっと忙しくて、なかなか写真も撮れないです・・ 🙁
    もう少しで復活できると思います。
    この犬達は、かわいいタイプじゃないので、この手の写真しかないですね~。
    スタンディングポーズは絵になるでしょ。

    >ハッピーママさん
    耳びよ~んが面白いでしょ。
    なかなか撮れないブス顔ですし。
    元のペースにもどれたら、また色々とお願いします。

    >miyukiさん
    兄弟で見てる所もあるけど、タイプが違うのが面白いですね。
    このスタンディングポーズを見ると、ドーベルマンを飼って良かったなと思えます。
    江戸川の大会は観に行きますので、その時はよろしくお願いします。

    >demizoさん
    はじめまして。 🙂
    どうもありがとうございます。
    写真は楽しみながら、たくさん撮りながら習得すれば良いと思いますよ。
    うちの犬達は若いから、バトルも激しいのですが、これが無くなると寂しいですね。
    いずれは少なくなって行くのでしょうが・・
    リンクよければお願いします。
    今はスローペースですが、近いうちにペースを戻せると思いますので、その時はよろしくお願いします。

  • あの~、、、
    リンクさせていただいたのですが、大事なブログタイトルが「うりゅうの犬小屋」となってしまい、なんどやっても「う」が取れません。。。しばらく勘弁して下さいませ。
    すみません。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。