ビーくん

ラブラドールのビーくん。 かわいい顔をしていますね。

ビーくんは、飼い主さんに不幸があり、現在里親さんを募集しています。
人なつっこく、初対面の人に対しても簡単に受入れてくれます。

犬に対しての反応を見るために、うちのりゅうを連れて行ってみました。

ビーくんとりゅうはオス同士ですが、初対面でもうまく遊んでました。
ビーくんは多頭飼いされてたらしく、他の犬との関係も良好に保てる印象でした。

詳しいプロフィール等は、専門家に見てもらって近日中にUPする予定です。
保護されてる場所は、静岡県の熱海市になります。

ビーくん、良い飼い主が見つかるといいですね。

3月12日追記

こちらでビーくんの里親募集をしようと思っていたのですが、数名里親希望者がでたそうです。 🙂
なので、ビーくんのプロフィールは無しになりました。

3 件のコメント

  • こんにちは! ジローさん忙しいみたいですね・・
    ビー君、とっても可愛く優しそうな子ですね!! 早く新しい飼い主さんが見つかることを祈っています
    先月から神奈川訓練センター(盲導犬協会)へボランティアに行ってるのですが
    今日は時間が余って、中庭で一人1匹連れてグルーミングやジャレアイtimeをしたんです^^
    やっぱり、レトリバー可愛いっ!!!
    みんなオリコウで・・・実家ののゴールデンはきっと出来損ないです(笑)

  • 良いイヌですね~。
    早く飼い主さんが見つかると嬉しいのですが、
    ビー君も優しい性格だしきっとすぐ見つかりますよね。
    それにしても、ジローさんのイヌを見る視線、キセキレイもだから、動物を愛する視線は、うまく言えないのですがすごく素敵に見えました。

  • >ハッピーママさん
    ビーくんは、里親が見つかりそうです。
    神奈川の盲導犬協会って第3京浜の横にありましたね。
    ボランティアとは凄いですね。
    レトリバーは、ジャレるの好きですよね。
    うちのも1日中ジャレて来ますよ。 😀

    >mineさん
    この子は飼いやすそうな犬でしたよ。
    うちの犬とは大違い。 😀
    動物を撮るのが好きですね~。
    でも、動物を撮り続けるのは難しいです。
    動物を探し続けなければなりませんから。

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。