中古カメラ屋めぐり

久しぶりに東京に出ることになり、ついでに中古カメラ屋でレンズでも探そうかとなりました。

PENTAX *ist Dsだと、かなり古いMFレンズやM42マウントレンズが取り付けられ、その辺のレンズなら数千円で売っていたりします。 😀

色々物色していたら、中古のカーボン三脚がお手ごろ値段で売っています。
Gitzoのカーボン三脚があり目をつけてたのですが、所用で店を出て4時間後くらいに再び店に行ったら、もう売れてました! 😮

やはり良い商品はすぐに無くなりますね・・ 😥

気を取り直して、中古のHAKUBAのカーボン三脚を購入しました。
カーボン三脚は、新品だと値段が高くてなかなか手が出ません。
リーズナブルな値段で手に入ったので良しとしましょう。

しかし、Gitzoのカーボン三脚を逃したのは悔しいぞ! :hammer:

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。