初犬走り!

きょうドッグランに2頭連れて行きました。
本当は昨日も行ってたのですが、昨日はカメラを使えなかったので、今日がドックラン初撮りです。

ドーベルマンのサラは、まだ動きが読めない部分があるので、他に犬がいない時だけドッグランに入れてます。
きょうはフラットコーテットのワカちゃん1頭だったので入れてみました。

この2頭は仲が良いのか悪いのか・・
2頭とも若いので、良く追いかけっこしています。 🙂

サラが、フラットコーテットのワカちゃんと遊んでます。

りゅうは、相変わらずマイペース。
他の犬よりボールで遊ぶのが好きです。

サラちゃんは、こちらに来て顔の表情が変わったように感じます。 🙄
良い方向に変わってくれればいいのですが・・・

ABOUTこの記事をかいた人

ドッグフォトグラファー 八木橋 一男  神奈川・静岡・山梨での犬と泊まれる宿での犬の撮影を経て、飛行犬グループに加入。これまで、約4,000頭の犬を撮影。’14年BS日テレ「わんニャン倶楽部」’15年日テレ「シューイチ」に出演。